貴恵の腕から豚足が出てるんです。-mawo_i4613.gifテテステンテテン テテステンテテン テテステンテテンテン バフ!!(サザエさんのやつ)
 
はいどうも~貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif
そんな訳で
最近色んな人に中身が男だと言われるキエコフです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_20009332.gif
最近とみに言われるので、本当にそうなんでしょうな…貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0041.gif
 
先日オネエ系の人達と話してた時にも、
私女女してる女ほんっと嫌いだけど、あんた面白いし全然女女してないとゆうか…中身男だから、あんたは好きよ!と言われました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)137.gif
 
オネエに言われるなんてどうやら私相当男らしいぜフッフー貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_02_15_13006440.gif
みんな。。。あたしにホレたらケガするぜ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_10_02_21002647.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)111.gifww
 
 
そんなわけでみんな私に男の気持ち聞けばいいと思うんだよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-Image0106.gif代弁してあげるザマスよオホホ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-pjwnhtry11485610.gif
 
 
うん、私男心なんてさっぱり分かりませんがね
貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_10_02_21002646.gif
 
恋愛スキル検定なんかあったら、恋する価値なし判定が出るでしょうよグハッ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0032.gif
 
んでもんでも男心コロコロしてみたいんだードラえも~ん貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif
 
 
。。。。てか今携帯でコロコロと打とうとしたらコロコロクリリンて予測変換で出たのですが。。。。
とうとう私の携帯がトチ狂いましたな(゜∀。)w