今日、用あって新宿歩いてましたの貴恵の腕から豚足が出てるんです。-DIMG0934.gif
 
用事終わってマツキヨ寄って帰ろうとしたら、
オジサンが何かジェスチャーしてくるんです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-26_02_15_13005097.gif
今日コンタクト入れてなかったし、全然見えなかったので、
 
はいっ?
 
と言ったら、
オジサンが一言
 
なんだ、中国人じゃないのか。。。
 
うらぁてめぇ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL1829.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0838.gif
。。。まぁもはやどっかのアジア人に間違えられるのは慣れてるさ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0032.gif
だがその言動つうか態度がキモいしムカつくぜこんちくしょー貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_27002964.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_27002964.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_27002964.gif
 
目に豚足突っ込んで全体重かけるぞゴルァ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_27002964.gif
目ツブしby豚足 
の刑だコンニャロウ(;`皿´)
 
 
。。。なぁんて心で毒づいちゃった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-19_30_10_27002587.gif
 
キエッティ、まだまだ修行が足りませんな(-ω-)
 
 
にしてもふくらはぎや膝のアザがえらいパネーことになってる貴恵の腕から豚足が出てるんです。-elzwspeezukpxom.gif
DV受けてると勘違いされそうだから(笑)しばらくはスカート履けませんな。。。。
。。。。あ、明日ワンピじゃなきゃなんだ。。。貴恵の腕から豚足が出てるんです。-o0020002010305797740.gif
 
 
アザが消える呪文を誰か教えてください貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif