ならぬ、
 
お前を豚足にしてやろうか貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)441.gif
 
今日もまた殺人的な暑さでしたね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image0119.gif
おかげで危うく道行く人を豚足に変えてしまう呪文を唱えてしまうとこでした貴恵の腕から豚足が出てるんです。-20100528193652.gif
 
 
今日は今をときめくriceのレコーディングでした貴恵の腕から豚足が出てるんです。-20090713083814.gif
 
その中の一曲がまぁ鼻毛が飛び出すくらい難しい曲で、余りに難しくてレコーディング中に笑いが止まらなくなってしまいましたよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)275.gif
有紀さんにブース越しに「何、薬切れたのww?」
と言われてしまいました(´・ω・`)
 
 
。。。。。。いやいや�薬とかは
 
ダメ(`Д´)!絶対(´Д`)゜。
 
ですぞ( ̄ω ̄)
 
 
そんなわけでこれから友達のライブに行ってきマンモス貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1274346568-369361.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-121681_17.gif