Session #170 【しばし休憩】 | ALL IN 〜テキサスホールデムでBR$20,000への道のり〜

ALL IN 〜テキサスホールデムでBR$20,000への道のり〜

アメリカでポーカーディーラーを本業、ポーカープレイヤーを副業にしています。

ポーカーはガチでやっているのでHOLD'EM好きな方、興味のある方は気楽に読んでいって下さい゜*。(*´Д`)。*

コメントと読者登録大歓迎!

Session #170
Location: Pala
Game: 2/3NL
Duration: 3:03
Profit: $73

年始あたりにプレイしたセッションです。
そしてこれが今現在、最後にプレイしたセッション。

最近投稿を怠っていた事には理由があります。

実は僕の奥さん、KY氏は日本在住でこっちに移住できるよう一年ちょい前から永住権取得の書類作業を進めてました。

そして今月ようやく念願の彼女の永住権がおりて、渡米してきたのです!

しかし、まだ車も仕事もない彼女は今、僕が仕事してる間、家で主婦をしているだけなので当然僕は今までやってきたよう、仕事が終わった後や始まる前、そして休日にポーカーするわけにはいきません。

という訳で少しの間、セッションを行うことはないです(^^;;
彼女が仕事を得るまでポーカー休憩を取ることにします。

しかし次またポーカーするまで記事を一切書かないというわけではありません。


何かと仕事絡みの記事やポーカー関連の記事を投稿しようと思ってますので今後ともご愛読お願い申し上げます!