昨日はハロウィーンだったので仮装した従業員が大勢いました。
そして従業員専用通路を歩いていたら食堂にはこんな物が置いてあった。

従業員達が会社内で行われたイベントの為に作り上げた力作。

↑作品1むんく。

↑作品2こうもり

↑作品3おおかみ。 かっこよす。

↑ハロウィーンの為にテーブルクロスや風船で軽く装飾された従業員専用食堂。

↑そしてハロウィーンなので食堂の中にはこんな感じなお菓子が用意されてありました。

↑食堂で今の所毎回食べてるローストビーフにマッシュポテト。
バフェの定番食ですね。結構美味しいんだけどそろ2飽きると思う。
栄養を考えて此の二品の他にスープや野菜、果物などを採っています。
最初の内は日本人はやはり米!と思って肉は必ず白米と一緒に食べていましたが最近こんなアメリカンな物を食べ過ぎてしまって感化されたせいか、もうこの食堂で米を取る事は無くなって来ました。

↑愛犬ルナ。紛れもなく世界一可愛い犬です。