しばらく更新するものは
プチ家出した日にまとめて書いています。

違うコンビニに来たけど
ちょうど集団がやってきて
お店に入るタイミングを失った

出来ればあまり目撃されたくない
でもお腹がくだってきた

どうしよう。笑
ストレス性だ
昔から過度な緊張が続くと
下る体質

夕飯は下の子が暴れて
食べれなかったから余計に

そんな中
夫は1人何食わぬ顔で
平然と食べていたけどね、、

ありえない

少しぐらい助けろよ!
フォローしろよ!

予定があったから
さっさと食べたかったらしいけど

いつも遅く帰ってきて
ささっとご飯だけ食べて
また出て行くのが本当に許せない

育児も家事も何も手伝ってくれないのに
ご飯だけ食べに帰る夫
なんて迷惑すぎる

しかも私が下の子を見ながら
上の子と並べたり用意してる側で
真っ先に食べ出す始末

本当に腹が立つ

片付けないし用意しないし
むかつくーーーー


毎日子供のお風呂を
入れてから行け!

何が不満って
もはや不満しかないかも。

何かいいところあったかな


優しいのが唯一
と思っていたけど
全然優しくなかった

自分を犠牲にしてまで
私を助ける気はないみたい

子供の熱の件で
よーく分かった

何よりも自分が大事
自分が優先

嫌がらせの如く
自分が出かける用事の時は
すぐ仕事終わらせて
収入捨てるくせに

私が頼んだ時には
やってくれない
むしろ無理だと言い張る始末

ふざけんな

よーくわかった

私や子供の優先順位が低い

まず第一に自分

次に他人
次に他人
次ぐらいに家族がいるのかな、、

知らんけど

とにかく優先順位が低い

子供が熱出して
私が24時間看病して
寝る時間もないというのに

それでもボランティアに行くアホ

家族見捨ててるからね

もうありえないでしょ

何なの、このクズ男

お前の趣味やギャンブルのために
犠牲になるなんて真平ごめんだよ

大事にされてないのに
大事にしたいと思えない

なのに家族だから
夫だから父親だから
で私は大事にしてきたつもり

最近は
怒って罵倒してしまうけど

もういい加減疲れた

こんな家族ごっこ
終わってしまえばいいんだ

一緒にいるのが苦痛
スマホアプリ夢中で
寝転がってるだけの人を見たくない

こっちが働いて家事育児して
時間に追われて大変な最中に
全く助けようとせず

ギャンブルに行ってて
いくら買った負けたなんて話
聞きたくない
聞かされたくない

もう多分無理

でも愛情は無くなってない

家族は家族

嫌いになっても家族

親に対してもそうだった

憎んでも嫌いになっても
結局は家族で情はある

切っても切れない関係

ごめんね気をつけるね
一言言われたら許せてしまう

それが他人と違う
家族だと思ってる