仕事がないと
朝から夕方までパチンコ漬け

使う金額も半端ない

先日は
11時ぐらいから行って
18時前に帰宅

いくら使ったの??

、、、10万円!

はあーーー???

『今月勝ってた分を使っただけ』
(だからいいでしょと言わんばかりの平然とした態度)

いや、あのさ
勝ち分とか関係なく
"1日で10万円突っ込むのがありえない"
って言ってるの。

普通、そこまで打つ?

当たったの?

『当たってないから10万円持っていかれた』

はあ?ずっと打ち続けただけって事?

『1,800回転ぶん回してきた』

、、、、

ねぇ、バカなの?

そんな使い方してたら
いくら稼いでも足りないよ?

支払いが、、って言ってるのに
大金を手にするとすぐこれ。

パチンコで勝ったって
その分以上に突っ込むんだから
本当に無駄遣いやめて欲しい

ま、でも知らないけどね

もうとっくの昔に見捨ててるから

あいつのお金がどうなろうと
知ったこっちゃない

老後を添い遂げる予定はないので。

だから野放し

使いたい放題やりたきゃやれ。

それをらを理由に離婚するまで。

貯めてくれてれば分割


本当に呆れた。

このやり取り何回目?
何回同じ事すれば学ぶの?

本当にバカだと思う。

で、この10万円突っ込んだ翌日も
数万円突っ込んで負けて帰ってきた。

ギャンブル好きな人と
結婚したつもりはないのに。

酒タバコなし、ギャンブル借金なし
それが私が求める
結婚相手の条件だった


なのに
結婚する直前ぐらいから狂った

結婚するって時に
30万円溶かしたアホ

家具家電代半分払ったし、、
初期費用私が出したし、、

今考えるとその時点で
結婚やめとけばよかったのかもね

まだ大きな借金がないだけマシ
って思ってるけど
ギャンブラーで課金王な夫を持つと
大変だわ