妄想検定があったら、あなたは何級?ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中

修了式も終わり、本気で暇になってしまったのでまたブログネタをやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ



まず

「妄想検定があったら」ということで、自分なりの検定の試験を考えてみました!


10級 好きな人とのデートの妄想

9級   憧れの人との出会いからデートまでのリアルな妄想

8級   自分や周りの人の10年後の妄想

7級   「もし~だったら」といった非現実的な妄想をし、授業を潰す

6級   妄想の中に入り込んであたかも過去に起きたことのように錯覚する

5級   「妄想」という漢字を1000回書くことを妄想する

4級   他人に暗示をかけ自分のことを妄想させる

3級   妄想の中でトイレお風呂食事を済ませ、現実でする必要がなくなる

2級   自分の妄想を他人に見えるように具現化する

1級   自分という人物自体が他人の妄想となる


という感じじゃないでしょうか!

こういう非現実的なことを考えて書いている時点で7級には受かりそうな気がしますね( ´ ▽ ` )ノ


ここまで読んでくださった人、ほんと俺の暇つぶしに付き合っていただきありがとうございました(*^_^*)


ちなみに皆さんは何級なら合格できそうですか?




ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ