お久しぶりです(^ー゜)



タイトルの通りドラム会やりました!




じゃじゃーん

photo:01



ミシュカの目が認識されてない




運動会の前の日にやりました(笑)





いやー運動会で声でなかったね。




まぁいいでしょ





ってか小山台の運動会クオリティ高い!




燃えすぎた!




常に声だして、団長頑張ってるし





笑顔がかわいい副団長も頑張ってるし





女責さんは怖いけど(笑)



まぁ楽しかった



結果は最下位だけどね・・・





明日は文化祭です。





一応ドラム叩くんで




遠いけど地元の人に来てもらいたいな





まぁ遠いからいいけどね





はぁー





先輩が明後日で引退って考えると心が・・




昨日が視聴覚での先輩との練習最後とかまじありえない




あーまた先輩と合宿行きたいよー




ホントに先輩達、お世話になりました!



先輩たち大好きです!




文化祭絶対成功させましょう!





さーて学校だ(´・_・`)


いってきます(^ー゜)


iPhoneからの投稿