GET-IN ツーリングとtom's coffee | おじさんライダーの日記帳

おじさんライダーの日記帳

おじさんライダー「くそぼうず」のブログ




2019.4.21  日曜日

久々にGET-INツーリングに参加しました✨

8台9人  



皆と合流して道の駅ピュアチェーレ白川でモーニング☕🍞とのんびりなツーリング口笛





自宅~美濃加茂「合流」~モーニング☕🍞~下呂~中津川「お昼御飯」~ワープして小牧













お昼は中津川のドライブイン 元起
今では「ドライブイン」ってあまりないですよね!

今風に言うと「道の駅」かなぁ?





なんちゃら定食の洋風をオーダー
このボリュームで800円ってリーズナブルです




親子でタンデム
娘さんは旦那様お留守番でパパとツーリング

自分も娘と参加すれば良かったな


仲良し親子 





中津川からワープして小牧まで

ライコランド小牧にYouTubeでお馴染みの

ホワイトベースの二宮祥平さんが来店していて、tom's coffeeも
久々のライコランドで出店なので行ってきたよ

二宮さんの物販ブース

スタッフはtom's coffeeの常連さんがお手伝い





二宮さんがブースに居るときはサインや写真を一緒に撮ってました


tom's coffee も久々のキッチンカーで

Ariちゃんのテンション高め

お客さん途切れることなく大盛況でした












二宮さんは翌日京都で仕事の様で
足早にお帰りになりました。



久しぶりのライコランド

二宮祥平さんとtom's coffeeのおかけで
ライコランドもバイクで盛り上がったのかな?



本日の走行距離   215㎞ほど







おしまい