先日 車のドライブの途中


ふらりと某ファッションセンター へ立ち寄ったのじゃ



その日は ロックスタイルでキメとって


上機嫌で ショッピングを楽しんじょったんじゃが



ふと 全身鏡で





自分の格好をよくよく見たのじゃ







髪の毛は湿気でやられた猫ッ毛





上は黒のライダース



下も黒のパンツ



冬太りした体




どこかで見たような・・・






・・・ハッ(゚∀゚)





思い出したのじゃひらめき電球







クソばばあ-あつし
   ファイヤーっ!!




・・・画像オチはまさに邪道じゃな



立ち上がるのが最近辛くなってきたのじゃが



ブログを立ち上げてみたのじゃ




後先短い人生じゃから



このキャラでどこまでいけるか




楽しみじゃのぅ・・・






クソばばあを・・・・






なめんじゃねぇ!!(永井大風)

クソばばあ-未設定