邪道 先日 車のドライブの途中 ふらりと某ファッションセンター へ立ち寄ったのじゃ その日は ロックスタイルでキメとって 上機嫌で ショッピングを楽しんじょったんじゃが ふと 全身鏡で 自分の格好をよくよく見たのじゃ 髪の毛は湿気でやられた猫ッ毛 上は黒のライダース 下も黒のパンツ 冬太りした体 どこかで見たような・・・ ・・・ハッ(゚∀゚) 思い出したのじゃ ファイヤーっ!! ・・・画像オチはまさに邪道じゃな
ブログ開設立ち上がるのが最近辛くなってきたのじゃが ブログを立ち上げてみたのじゃ 後先短い人生じゃから このキャラでどこまでいけるか 楽しみじゃのぅ・・・ クソばばあを・・・・ なめんじゃねぇ!!(永井大風)