●2015年9月12日(土)●

BLOODY REVOLT vol.32

ASPECTS OF WAR(from boston)
SYSTEM FUCKER(from 愛知)
CONTRAST ATTITUDE(from 三重)
FORWARD
LIFE
ISTERISMO
RAW DISTRACTIONS

OPEN 17:00/START 17:30
adv \2.000/door \2.300
+1D ORDER

迷った末に行くのはやめる予定だったライブだったのですが、急遽広島の友達が参戦するという事で行ってきました、BLOODY REVOLT。

目当てはやっぱりCONTRAST ATTITUDEと、ASPECTS OF WARですかね。ASPECTS OF WARはyoutubeで予習していたのですが、めちゃくちゃかっこいいD-BEATハードコアで、見事にDICLOSEルーツな感じでした。

1、RAW DISTRACTIONS
いつも通りの見事なライブで頭が下がります。

2、ISTERISMO
割とセトリが変化球気味で最近面白いです。

3、LIFE
EGO SYSTEM等の名曲を最初のうちに演奏してしまって、途中で新曲を演奏。常に新しい曲を演奏していきたいという姿勢が好印象です。最後はDISCLOSEのCONQUESTカヴァーで盛り上がりました。

4、FORWARD
こちらもいつもと変わらない貫禄のステージング。ジャパーニーズハードコア!!!

5、CONTRAST ATTITUDE
ノイジーなギターソロが耳を切っ裂く、激烈D-BEATハードコアがかっこよすぎ!目立った音源のリリースこそ最近ございませんが、脂の乗ったバンドでございます。

6、SYSTEM FUCKER
単調なリフでこれだけ押しの強い曲を演奏出来るのはやはりセンス。相変わらずの暴力的なステージングでした。ShitlickersのWAR SYSTEMカヴァーありで、やっぱりこういうRAWなハードコアがハマるバンドだと思いました。

7、ASPECTS OF WAR
いやぁ~、これはすごい!恐らくはジャパコアが好きで好きでたまらないメンバーによる、怒涛のD-BEATハードコア!ノイジーで一見単調そうでありながら、練られた曲展開。MCもなく矢継ぎ早に繰り出されるD-BEATの嵐。そしてステージから降りてきて自らもモッシュしまくるボーカル!コケても、足にマイクのコードが絡まっても、お構いなし!人もすごい暴れようで、久々に来日バンドで納得がいく素晴らしさでした!音源、ちゃんと買って帰れば良かったな…。

【総評】

ASPECTS OF WARの来日を見れた事は本当に良かったです!