クソガリblog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソガリblog
私の自己満blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
就活
もう3月
こんなに大変だとは
まあ、考えてみれば、就活も出来ないやつが会社に入って何ができるって話だよね
自分の欲しいものランキングの1位が「彼女」じゃないことは、異常事態
内定欲しいよ~
あと、意外なことに就活が筋肉にもたらした良いこと
どんだけイジメても極細なのに、歩く機会が増えたことにより、カーフが発達してる…気がするよ
あ
徒然なるままに
半袖
いま電車に乗る機会が多いもんで、いろんな人にあうなあ
今の時期は半袖だから、何気なく吊り革を持ってる腕とか見ちゃうんだよね
なにこの人!?腕ふとっ!
とかね
でも腹はでてないから鍛えてるのか?
みたいな
くだらね~(´Д`)
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする