クソガリblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

就活

もう3月
こんなに大変だとは
まあ、考えてみれば、就活も出来ないやつが会社に入って何ができるって話だよね

自分の欲しいものランキングの1位が「彼女」じゃないことは、異常事態

内定欲しいよ~

あと、意外なことに就活が筋肉にもたらした良いこと
どんだけイジメても極細なのに、歩く機会が増えたことにより、カーフが発達してる…気がするよ

徒然なるままに

半袖

いま電車に乗る機会が多いもんで、いろんな人にあうなあ

今の時期は半袖だから、何気なく吊り革を持ってる腕とか見ちゃうんだよね


なにこの人!?腕ふとっ!
とかね

でも腹はでてないから鍛えてるのか?

みたいな

くだらね~(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>