ばりひさい | mc62

mc62

俺はつるつるのショタが大好きだっていってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、な日常。


彼氏と彼氏の家族と小旅行💓
彼氏のお父さんの会社の保養所なんだけど
リフォームしてキレイだし、景色もよかったし
部屋数が少ないので静かだし、料理も美味しかった
部屋からは浜名湖上矢印
晩ごはん💓💓
カラオケしたり、卓球したりして
遊んでお酒飲んでマッサージチェアして
めちゃくちゃ楽しい旅でした🥰
ちょっと憧れてた浴衣も着て満足(笑)
朝ごはんも美味しかった🥳
部屋数が少なくて人も少ないので
お風呂は貸し切りで気持ちいい( ꈍᴗꈍ)

本当にしっかり旅行だったし
めちゃくちゃ楽しかったしなにより安いし
最高でした〜(ʘᴗʘ✿)


そして、小学生の時に来た以来の(浜名湖花博)
浜名湖ガーデンパーク🌷
Pixel3のカメラ性能の良さが出る🥺
花とか興味ない系女子だけど、きれいで
写真撮るのめちゃくちゃ楽しかった(. ❛ ᴗ ❛.)

船で1周したあと、大人2人がこいで
2人座れるファミリーチャリンコを2台借りて
もう1周🚲久々に乗ったらお尻が痛い😭

彼氏とえっさほいさっこいで
お父さんが座って乗ってました(笑)
もう1台は、彼氏の妹さんとその息子がこいで
お母さんが座って乗ってた💪🏻👶🏻

自転車返したあと、アスレチックへ行った
残りのみんなに別れを告げて私と彼氏は
ラーメン食べに岡崎へ〜🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♂️♪

昼、まんぷく屋は初めてだったけど
昼間でも並んでるんだね〜…!!(笑)
めちゃくちゃお腹空いてたので1.5人前🍜
なんでこんなに美味しいの!!!
だいすき、本当にこのラーメン大好き

並んでる時に後ろの大学生が

「こんなとこ彼女とデートで絶対来たくないわ。彼女と並びたくないかわいそう。カフェ行く」

ってバリディスってきてめっちゃ笑ったwww
その言葉を聞いたつれの子が

「カフェ行って何するの?」

って聞いたら

「3時間ぐらい話する」

って即答してたwwwww
別の子が

「その後路地裏でせっくすすんだろ?ホテルぐらい行けよ。そっちの方がかわいそうだろ」

って普通にマジトーンで言って
私は我慢の限界で笑ってしもうた🙆🏻‍♀️🙆🏼‍♀️


いろんな価値観があって当たり前の世の中なので
自分の価値観を人に落ち着けたりえらそうに
説教たれたりするちっぽけな大人になるなよ🙋🏻‍♂️

私は、どんな店でも彼氏と行けるし
「美味しかった」ってテカテカの顔で言い合って
寄り道せず帰ってゲームしたりゴロゴロしたり
して気づけば2人して寝落ちしてた💦

なんていうオシャレのおの字もない
そういうデートもすきなのでね、わりぃね


ラーメン食べたあと、一度帰って
飲み会の買い出し行ってそのまま飲み会🍻
22時に飲み会早上がりして、急いで帰って
スプラトゥーンのフェスをお友達と深夜1時まで
やって寝るって言う。私的に超幸せな日だった👼🏻




いきがりたい瞬間ってあるもんね。
ウェイウェイ大学生〜♪

まず、体臭臭かったよ🧟‍♀️
カフェ3時間行く前に臭いに気付いて!



あー!楽しかった💓💓


ラーメン食べたい




Twitterはこちら
まかろにグリーンハート@_marble_choco_