Eilaのブログ

Eilaのブログ

大学4回生が日常を書き綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
皆様、お疲れ様です。
私は今バイトが終わって帰宅中の電車の中です。

この時間の電車はすいててちょっと好きです。

さて、私は塾講師のアルバイトをしているのですが、今日は他の先生の代行で見知らぬ生徒4人と授業しました。
疲れました。
自己紹介から始まり前回の授業内容の確認など色々と手続きが面倒でした。それでも新しい出会いに感謝し、頑張って今に至ります。

今日ほどいつもの自分の生徒達が恋しく感じたことはありません笑
慣れもありますが、ある期間費やして築いた信頼関係っていいものなんですね。

きっと、こういった点が就職活動においてアルバイトから得た経験の中でも重要なことになってくるのではないのでしょうか。

そんなことを考えつつ、明日に備えて&電車寝過ごさないように笑
このあたりでブログをしめたいと思います。


No one has ever become poor by giving.

与えることで、貧しくなった人は一人もいません。   by アンネ•フランク