2013年11月6日。

進行形ユニットKus Kusが誕生して10年後の本日
2023年11月6日に、活動終了いたしました私たちです。



声優を目指して上京してきた私が、いつの間にか歌って踊るユニットを10年もやっていたなんて。

長くてあっという間でした。

ツラくてツラくて、自分を傷付けたり逃げ出したくなることもあったけど

温かいファンの皆さんや、私のワガママを受け入れてくれた優しさ溢れるKus Kusチームの皆さん

自分のことで精一杯で忘れてしまっていた愛を、改めて実感したラストライブと配信でした。


とにかく感謝しかないです。


出会ってくれてありがとう!
ステキな思い出をありがとう!
Kus Kusとして生きれて良かった!






私はすべての活動を一旦終了します。
暫くは静かに暮らします。笑


でもそのうち絶対また何かしらやりたい欲が出てくること間違いなしなので

その時が来たら、また宜しくおね萌えいたし萌えニヤリ







10年間、本当にありがとうございました!
明日も生きようね!