こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus


ラブリー系天然キャラ

 

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ

 



金沢2days終わってしまったぁー!😭


さみしさと満たされた気持ちで

今日は少しゆっくりしてました🌷




結成当時からたくさん行かせていただいていた北陸!


金沢、富山で待っていてくれた方、

最後だからと一緒に遠征してくださった方、


たくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです!!!!!😣✨




1日目♪


かがやきフェス!




TEATRO西金沢

2日目♪


TEATRO西金沢


TSUTAYA金沢店ではトークイベント!



2日間本当にありがとうございました!!😭✨🥰




 

TSUTAYA金沢店さんは素敵な動画もつくってくれました😀✨




実はTSUTAYA金沢店のイベントを企画、運営してくださったスタッフの方は10年同じ方で、

控室でもずーーっとお話させてもらって楽しかったんだけど、


「舞ちゃん話すの上手になったよね」

「年を重ねて色々研ぎすまされたのかもね」って言ってもらえて嬉しかった☺️


またお会いしたいし、

一緒にお仕事できたらいいな〜も思います!

ありがとうございました!!





その最後のTSUTAYA金沢店さんがトークイベントだったこともあり、

今までの北陸を振り返ろうと思って、

最近このブログを遡ってみてたんだけど、

本当に色々経験させていただいていたな〜と懐かしさや感慨深くなって

そんな思いもこめたセトリやトークを考えました!🙋




そんなこともあり、なんだか気負いすぎてしまって

行く前は思いが強すぎてはダメだ!!

となっていたんですが、


でもいっぱいの思いをもって活動できていたんだなと改めて感謝やたくさんの気持ちでいっぱいになりました🫶




いただいたもの♡

こちらもありがとうございました!!




久しぶりにお会いできた方のお顔を見てお話できて

配信やSNSが身近に当たり前になったけど

直接お会いできるの本当に嬉しいし、特別だなと思いました!


これからも一緒に元気に過ごしていきましょうね!😂♡





まだまだ載せたい写真やお話があるので

ブログにかいたり、

インスタやTwitter改めXにもまたいっぱい更新していきますねー!





2日間本当にありがとうございました!!




さて!今週末もライブあります!🙌

ギミックスでは新曲『曖昧シンメトリー』の初披露もドキドキ🫣✨


みなさん、まだまだよろしくお願いします!!♡


 

明日も1日、あなたにとって

 

ステキな宝物になりますように~☆