こんばんは!

いつもKus Kusを応援していただき、ありがとうございます。
舞です!新しいアー写、お顔仕上がってる!笑
そんなことない??(笑)



さて、先日のお知らせの通り、Kus KusはCDデビュー記念日11月6日をもって活動を終了いたします。


ブログ以外のSNSや配信で今の気持ちを発信しているので、私がいつも通りって感じなのは伝わってるかと思いますが、
みなさんはどんなお気持ちでどういうふうに過ごされてるんだろう?と考えています🤔



私たちのなかではかなり前から決めていたので気持ちの整理がついてるのですが、
いや、ついてない部分もあるけれど!
だって10年Kus Kusとして過ごしてきたから
Kus Kusじゃない自分が想像できる部分もあるけどまだ未知数すぎて😶


でも!まずは終わったあとのことも大事だけど、
残りの期間を楽しく大切に過ごしていくことだけ考えてます!!


今回の発表では、
7月写真集の販売!&イベント開催!
9月CDの発売!
11月4日ラストワンマン!
こちらも発表しました!  



そーしーて!今日!最新情報も発表!
9月20日にラストアルバムをリリースします!✨ 


すでに予約が開始して、
ユニバーサルミュージックのオンラインストアで予約していただくと、
ポスター もしくは 生写真 の特典があります!!!



早速予約してくれた方、ありがとうございます😆

数に限りもあるみたいなのでよければ早めに…!




それと!急ですが!!予約イベントが決まりました!


今週の土曜日17日!
タワーレコード川崎店さんにてイベントします!


こうしたインストアイベントもラストになっていくと思うとセンチメンタルになりますが、😂
できればできるだけやっていきたいと思ってます!!
ご予定があえばどうぞよろしくお願いします♡





あーとーは!7月の写真集!
色々語りたいことがたくさんあるんですが、
私がやりたい!と言い出したことなので
(というかやりたいのは写真集にかぎらずだけど😂)
編集、レイアウトやりました😏✨


みなさんの期待にこたえられるかはわからないですが、私的にはかなりお気に入りです🫶


ちょっと楽しみにしててください!

いよいよギミックスも!

こちら2ヶ月に1回やらせてもらってきたので、できてあと3回!🥺

なんだか変に緊張するけど楽しんでいきましょう!




あと個人的な発表もしましたー!びっくり!😳笑
アーカイブ載せときますね↑


発表のときに載せた気持ちも最後に載せておきます!
(文字数が多くなってしまったので写真になりました😂)



明日も1日、あなたにとって
ステキな宝物になりますように♪







飯塚舞 🍒