にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ ∇`)ノ




本日は!
イオンスタイル湘南茅ヶ崎にて、トキロケちゃんと合同イベントでした!





セットリスト

~1部~
1.ティラチュル
2.さよならに願いを
3.ピコレーション





~2部~

1.ステキな宝物
2.恋の賞味期限
3.青い鳥の見つけ方





応援にきてくださった皆さん、はじめましてだった皆さん、どうもありがとうございました🙏✨



2部とも沢山の方に見ていただけて光栄でした🙌✨✨



茅ヶ崎=サザンオールスターズのイメージらしく(そういうの疎くて知らなかった笑)、MCで舞ちゃんが話してた🙌



あと茅ヶ崎の漢字が書けません🙌笑



今日出会った皆さんとまたどこかで会えますように…!






大好きなトキロケちゃん🙌
この二組の合同イベなんて新鮮だったね🙆







そして、先週のSHOWROOMはミニライブ配信だったのですが(ご覧くださった皆さんありがとうございました!)、Kus Kus 5ht anniversary ライブ開催決定のおしらせをしました🙌✨



12月1日!!!
ゼッタイアケトケ!!!
(スタッフさん手作りポスター🙌✨)



もうちょっと先ですが、ぜひ皆さんに来てほしいです!!!
 


スケジュール空けといてね🙏✨✨✨



 







そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・10/20(土) パンデミックスvol.4@渋谷No style
・12/1(土) 5周年記念ワンマンライブ@恵比寿クレアート



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui