にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




9月になりましたー🙌



速度制限も解除され、仮面ライダージオウがスタート🙌



平成ライダー20作品目にして平成最後のライダー!!!



どんな物語になるのか楽しみです🙌✨








そして!
速度制限中でブログ書けなかった先週のSHOWROOM!



最近の贅沢とハッピーだった出来事をお話ししたよ!



いつもコメントくださりありがとうございます🙏✨



わたしの贅沢は、速度制限中に4GB追加したこと。
ハッピーだった出来事は、ビルドの最終回。



自分で言うのも何だけど…
実にがっちゅーらしい笑



9月は速度制限に気を付けて、ハッピーな出来事があるよう願いながら過ごします🙌笑









そっしってっ!!
31日は月に一度のお楽しみ\アイセレ/でした!!




セットリスト

1.恋模様
2.ハツコイ
3. ピコレーション




ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!🙌✨



トリを務めさせていただきまして!
割りと遅い時間だったけど、特典会まで待っていてくださった方もありがとでした🙏✨



差し入れやプレゼントもありがたやーでした🙏✨✨






毎度お馴染み、MCの かがわの水割さん🙌
舞ちゃんに「焼けた?」って言ってましたが、水割さんのほうが100倍焼けてましたよ🙌爆




月森楓ちゃん🙌
笑顔がとってもステキなの…✨
仮面ライダーの話もしたよ🙌嬉











そんな感じで。

9月も宜しくおね萌えいたし萌え\(^ω^)/





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・9/15(土) 新宿レッドノーズ
・10/20(土) パンデミックスvol.4@渋谷No style



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui