にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








パンデミックスvol.3
ご来場くださった皆さんありがとうございました!🙌✨





セトリ。
好キスのとこは印刷ミスではありません🙌



まさかの4連発🙌



やってる方も応援してる方も疲れた🙌笑!



でも楽しかったからいいよね!🙌✨







そしてクスギネスは『30秒でどれだけのトイレットペーパーを積み上げられるか』『1分間でどれだけのティッシュを引き出せるか』の2つに挑戦したよ🙌🙌



トイレットペーパーはね!意外と出来そうで出来なかった!
日本のトイレットペーパーは積み上げるには柔らかすぎた(((^-^)))



結果、わてくしは3つ?くらいだった笑



ティッシュのほうはね!!!
なんとわてくし記録更新したんです!!!



現記録保持者は高橋真麻さんで116枚



水溜りボンドのカンタさんは159枚



Kus Kusの松山ユイは165枚!



いえーい🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



でもちゃんとしてなかったから参考記録ですね笑
あともっと厳密なルールがあるようで…。



いつか本気でやってみようかな((('-')))



そんなクスギネス動画もそのうちYouTubeにUPされると思うので( ´ ∇`)ノ



次回はティッシュギネス舞ちゃん編!
10月20日!みんな予定空けといてね!











また書くの忘れてたけど。
SHOWROOMもありがとうございました!



今週のSHOWROOMでもパンデミックスの話するから良かったら観てね( ´ ∇`)ノ








ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・10/20(土) パンデミックスvol.4@渋谷No style



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui