にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイデスゥ( ´ 3`)ノ



灼熱な日々が続いてますが、皆さん夏バテしてませんか??



私は何とか耐えてます((('-')))



そんな7月、舞台版「下北沢VR」の稽古な毎日ながっちゅー。



その舞台へ続くボイスドラマがYouTubeにて第1~7話まで配信中!



相武ユリ という役で出演させていただいてます!🙌



ボイスドラマを聴いて、ぜひ舞台にも足を運んで頂けたらと思います!!



詳しくはHPをご覧ください\(^^)/








さて。
昨晩は渋谷でライブがありました。



セットリスト

1.さよならに願いを
2.ティラチュル
3.ハツコイ
4.知らないで、好き
5.デジタルエピデミック
6.ピコレーション
7.そう、ずっと




2曲目から6曲目までノンストップ!
持ち時間も普段よりあったのでたっぷり歌いました\(^^)/



世の中は3連休だったんでしょ?



私は特別な予定もなく普段通り過ごしていたけど、最後に皆さんと楽しい思い出ができて良かったです(⊃-^)笑






最後に共演者の小泉花恋さんと\(^^)/



何度か同じライブに出演してたんだけど、入れ違いとかでちゃんと挨拶はしてなかったんだー。



お写真ありがとうございました🙌✨









今月はもうライブはないから、次のライブの日まで振り付けとか忘れないようにします🙌笑





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・8/6(月) 下北沢MOSAiC
・8/18(土) パンデミックスvol.3@渋谷No style



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui