にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








SHOWROOMでしたおー。
ご覧くださった皆さんありがとうございました(^-^)



YouTuberの水溜りボンドさんにハマリすぎて、髪型も寄せてみた🙌トミーさん!



スマホでYouTube見まくってるけど、今月からスマホプラン変更したから通信速度制限はまだ来てない🙌よっしゃー!



チャンネル登録したYouTube増えました🙌



・水溜りボンド
・水溜りボンドの日常
・キリン【考察系youtuber】
・天才天界
・鳩羽つぐ(VTunder?)
・ウマヅラビデオ
・STスタジオ
・タケヤキ翔
・ミルクティー飲みたい
・アシタノワダイ
・ラファオラ
ォ逅(ンヌグム)(VTunder)



ざっとこれくらい🙌
都市伝説系とか好きですはい🙌🙌







さて。



昨日は時分が住んでみたい理想の家についてお話ししたよ!



広い部屋はマストだよね!



あと男性はガレージが欲しいって人が多かったかも!車ね!



オタク部屋は私も欲しい!
仮面ライダーのフィギュアもそうだけど、好きなアニメや映画・ドラマのDVDやBlu-rayを置ける場所が欲しいっすなぁ(^-^)



で、私たちは理想の間取り図を書いたんだけど写真撮るの忘れたごめち(⊃-^)



まっ、私は間取り図というか家具の配置とかまで書いちゃってたからねw



今、ほんとに引っ越したいと思ってるからリアルすぎるものになってしまたww



来年には引っ越ししたいなぁ…m(__)m



皆さんもいつか理想の家に住めるといいですね!🙌🙌🙌
 









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。






ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・6/29(金) 渋谷DESEOmini
・6/30(土) 白金高輪SELENE STUDIO 
・7/7(土) SPACE ODD 
・7/11(水) 渋谷UNDERBAR
・8/18(土) パンデミックスvol.3@渋谷No style



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui