にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ
(ポーズに意味はありません。)




ついに関東も梅雨入り…。



洗濯物乾きずらいし、着る服迷うし、気分どんよりになるし、とにかく髪の毛がまとまらなくなる!!!(°Д°)いやだー!!!



あぁ、はやく夏になってくれ。
夏も嫌いだけど梅雨よりはマシだ。
ってか夏も通り越して秋になってくれ🙏







まっ、そんな今日だったんだけどー




2回目のデッドプール観て来たから元気だったー🙌✨



今回はぼっちじゃなくて、なのちゃんと🙌❤



もう、ぼっちじゃない❤笑



何度観てもおもしろいよ俺ちゃん(;_;)
観終わったあとも、なのちゃんと色々考察したからよりおもしろかったよ俺ちゃん(;_;)



絶対Blu-ray買うからね(;_;)(;_;)(;_;)









からのSHOWROOM。
今週も沢山のコメントありがとでした!



好きな邦楽と理想のプロポーズについてお話ししたよ!



音楽のジャンルってあやふやだなって思った!



ロックってなに!?
エレクトロポップってなに!?!?



ざっくりと「これはロックっぽい、エレクトロっぽい」ってくらいしか分かりません🙌笑



とりあえず、私たちの音楽ももっと沢山の人に好きになってもらえるように頑張ります!




理想のプロポーズについてはね、皆さんの妄想力が発揮された話題でした笑



あっ、私の妄想力もかな?



私が結婚したい人は火野映司くん(仮面ライダーオーズの主人公)なので、映司くんにどんなプロポーズをしてほしいか妄想してました🙌



映司くん「明日のパンツを君に毎日洗って欲しい」



🙌イタイ





それから今やってるドラマ「花のち晴れ」の話に脱線した。



観てない人には「???」な会話だったと思うごめんね!笑



私はとにかく、おとちゃんとてんまくんに幸せになってほしい!



ってか、てんまくんに幸せになってほしい!!



ありきたりな展開はもう飽きた!
度肝を抜かれる展開を希望します!



来週はキャンさん(ゴールデンボンバーのギター)が出るので楽しみです!









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・6/9(土) パンデミックスvol.2←ココ重要
・6/10(日) 下北沢MOSAiC



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui