にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




昨日今日って全国で雨風すごくて湿気もあって、まるで梅雨なんじゃないかって思うほどの天気でしたね((('-')))



まっ、映画館にいた私は雨なんてそんな関係なかったんですけどね(((^-^)))



観たかったんだー!「いぬやしき」!



最新CGで見事に「いぬやしき」の世界観を表現していておもしろかったよ( ´ ∇`)ノ



あと、壮絶なシーンの中でたまに現れるはな子(ワンちゃん)に癒された( ´ ∇`)ノあは










そんなきょうのSHOWROOMは!?



皆さんの家族の話とか、パンデミックスの振り返りをしたよ!



ご覧くださった皆さん、コメントくださった皆さんありがとうございました\(^ω^)/



兄弟(姉妹)と声が似てるとか、親と性格が似るとか、共感するエピソードいっぱいだた!



でもそれってまさにDNAだよね笑



でね?

私は4人きょうだいの末っ子なんだけど、配信中に「一番上と下はメガネであと2人は裸眼なの!しかもメガネ2人はオタク!アニメ・ゲームのし過ぎでメガネなのかな!」的なことを言ってたら



配信を見てたお姉ちゃんから「もう一人の兄もメガネだぞ!」って訂正LINE来てたw



た、確かにそうだったw
しかもオタクだったww






そしてパンデミックス!!!



次の開催は6月9日だよ( ´ ∇`)ノ



場所は同じく渋谷No styleだよ( ´ ∇`)ノ



毎回ギネス記録に挑戦するから、そのお題も良かったら考えてほしいのさ( ´ ∇`)ノ



Twitterでハッシュタグ #クスギネス ←を付けて呟いてほしいのさ( ´ ∇`)ノ



宜しくなのさ( ´ ∇`)ノ











そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。






ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール

・4/27(金) 渋谷DESEOmini
・4/29(日) 渋谷Glad
・5/4(金) 恵比寿BATICA
・5/5(土) 大塚Heats+
・5/25(金) 渋谷DESEOmini
・5/27(日) 下北沢MOSAiC



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui