にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



日曜日♪ニチアサ♪ビルド♪ルパパト♪



もう万丈が好きすぎて結婚したい仮面ライダー第3位になりそう🙏






そして夜は新木場にて、ギュウ農フェスに出演させて頂きました!!!




セットリスト

1.ティラチュル
2.さよならに願いを
3.LATEMAJORITY
4.ピコレーション
5.そう、ずっと




サインボール投げちゃったよ(^皿^)



変なこといっぱい書いたサインボール投げちゃったよ(((^皿^)))



ゲットした方はきっとランランル~♪な人生になると思います!(意味不)



さぁ。

Kus Kusのステージを見てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!🙏✨



機材トラブルもありましたが、すごい盛り上がってくれてすごい嬉しかったですすごい🙏✨



出番前は寒さで震えてたのに、出番終わった頃には汗だくですごかったよ🙏💦



でさ?

MCで話した「Kus Kusは曲も良くて人気もずっとない~」っていうやつ、あれギュウゾウさんが言ってたんじゃなくて、Kus Kusを前から知っていたお客さんからギュウゾウさんが聞いたってことですからね!?



ギュウゾウさんは純粋に私たちを評価してくだすってましたm(__)mありがたや





きっとね、私たちを昔から知ってて、自分の推しが出てる対バンライブにKus Kusが出てたら見てた、見かけてた、っていう人たちがそう思ってるんだと思うの。



だから私たちのファンの皆さんは「何言ってやがる!」って頭にキテた人もいると思うの。



でも実際にそうで。人気なくて。



結成5年目に突入ってのに、まだそこんとこを模索中という(^-^≡^-^)



でもまだまだ模索し続けますよ。
Kus Kusは止まりません。
進行形ですから。
ええ。



今、表現していることを信じて。






特典会でもいろんな人にチラシ配って握手して、Kus Kusを知って頂けたかと!



21日のパンでミックス、来てね(^-^)



とにかく楽しい時間でした!




ギュウゾウさんに感謝🙏✨
ありがとうございました!

あっ、干しいももくださってありがとうございました!
インスタに載せます!笑










そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。




ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール
・4/14(土) 渋谷Glad
・4/21(土) 渋谷No Style←パンデミックス



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui