にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






SHOWROOMわず~。
ご覧くださった皆さんありがとない(^-^)



気が付けばもう4月ですな!



そんな今日は「幸せの日」らしいですな!



なのでTwitterにて皆さんから頂いた、小さな幸せについての呟きを読ませていただきましてな!



どれもこれも些細だけど確かに幸せであり、そんな幸せを感じることができる皆さんは本当に素晴らしいです🙏✨



私も生きていることに感謝しながら毎日を生きようと思います🙏✨



とりあえず私の今目標とする小さな幸せは、帰って録画してあるカードキャプターさくらクリアカード編を観ることです🙏✨✨✨



今期のアニメも楽しみです🙏✨✨✨



未来の幸せもきっとたくさん🙏✨✨✨



新年度も宜しくお願いします。







そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール
・4/7(土) 新宿ReNY
・4/8(日) 新木場STUDIO COAST
・4/21(土) 渋谷No Style←パンデミックス



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui