にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




「カードキャプターさくら」の主人公・木之本桜ちゃんの誕生日です今日は!



おめでとう桜ちゃん!!
クリアカード編楽しみにしてるね!!!



そして日曜日なのでニチアサ!
仮面ライダービルド&ルパパト!!



ビルドは、三羽ガラス達が戦兎と一海の背中を押すシーンは泣きました(;_;)



ルパパトは、朝加の尾行?がバレバレ過ぎていとおしかった(;_;)



そしてそしてエイプリルフール!



私は個人Twitterにて、4月になったのに通信速度制限が解除されない!という地味すぎる嘘を付きました(((^-^)))



みんなを騙すつもりあるよ!?
だからこんな嘘か本当か判別しにくいネタにしたんだよ🙏笑



皆さんは嘘付きましたか?(^-^)







そしてそしてそして!
夜は渋谷DESEOminiでライブでした!!




セットリスト

1.LATEMAJORITY
2.さよならに願いを
3.1%の勇気…。
4.知らないで、好き
5.恋の賞味期限
6.青い鳥の見つけ方



たっぷり歌えて楽しかったよ~!



今日のライブは、春をテーマにコスプレしてきた方、もしくは新◯◯な方(例:新社会人)はチケット代がお安くなるみたいでしたが



私たちが見た限り、コスプレをしている人は一人もいなかった(^-^≡^-^)



でも春をテーマにコスプレって難しくない?



ピンクの服を着てきた人もいたけど、コスプレとして認めてもらえなかったんだって🙏



春のコスプレ………。



わからん((('-')))





特典会もありがとうございました~!



ちょっとはやめの誕生日プレゼントも戴いたよ!





タブルの写真集とスパイダーマンの財布🙏✨
どっちも欲しかったやつ🙏✨




あとこれすごくね!?
オーズのがっちゅーコンボTシャツwww




タトバカラーのも戴きました🙏✨
でもこれ…頭が前髪、胴体がメガネ、脚がホクロになるね🙏笑



いやぁー、オタクすぎるプレゼントありがとうございました🙏🙏🙏✨✨✨










そんな感じで。

4月も宜しくおね萌えいたし萌え( ´ ∇`)ノ





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール
・4/7(土) 新宿ReNY
・4/8(日) 新木場STUDIO COAST
・4/21(土) 渋谷No Style←パンデミックス



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui