にゃっふー!←
やっとこさ邪魔だった前髪を切りました、がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



金曜日。



新宿MARZにてライブでした\(^^)/





セットリスト

1.ステキな宝物
2.さよならに願いを
3.キミシダイ
4.LATEMAJORITY
5.ピコレーション
6. 始まりのサヨナラ





お越しくださった皆さんありがとうございました!



たっぷり歌えて楽しかったです( ´ ∇`)ノ



あとね、ご一緒した武井麻里子さんとイロハマイさんが、仮面ライダービルドのフィッシュソーセージ食べて元気出たらしいので、私も1本戴いちゃいました🙏笑



皆さんからの差し入れもありがたく戴きます🙏✨



(あんま絵文字使わないけど🙏←これにハマったかも)






楽屋が一緒でした、鈴木花純さん(左)とRIOさん(右)と!
ありがとうございます🙏🙏





明日はもしフェスだー!!!



どんなステージになるのか楽しみ!



観覧は無料だけど、自前に登録しなきゃいけないみたいなので詳しくはこちらをご覧ください!



一緒に楽しみませう\(^^)/✨









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール
・3/24(土) タワーレコード渋谷
・3/29(木) 大塚Heats+
・3/30(金) 渋谷DESEOmini
・4/1(日) 渋谷DESEOmini
・4/8(日) 新木場STUDIO COAST
・4/21(土) 渋谷No Style←パンデミックス



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui