にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



今日は12時間も寝てました( ´ ∇`)ノ






なのに眠かったSHOWROOM!笑
始まった瞬間に眠くなったSHOWROOM!笑笑



今週もご覧くださった皆さん、コメントくださった皆さんありがとうございましたm(__)m



「春と感じること」「好きな映画」についてお話ししたよ!



春かぁ…。



みんなそれぞれ感じ方が違って面白かったけど、私はやっぱり匂いかなー。



口では言い表せないんだけど、春だなーって匂いがするんだよね(((^-^)))



ついこないだも匂ったのに今日は真冬に逆戻りだったぜ!



まっ、冬が好きだからいいけどな!



春も嫌いじゃない!



でもその先の夏がいやなんだ!



あーはやく秋にならないかなー(^-^)笑





そして好きな映画ね。



「E.T.」とか「バックトゥーザフューチャー」とか、名作で名前は知ってるけどちゃんと観たことない作品をみんな言っててちゃんと観なきゃかなーって思った!



私が紹介したのは「猫なんか呼んでも来ない。」っていう邦画だよ!



感動する!



最近はいい作品に出会えてないなー。



ブラックパンサー、パシフィックリム2、デットプール2、アベンジャーズインフィニティフォー、いぬやしき、劇場版仮面ライダービルド&ルパパト



劇場公開映画は観たいのいっぱいあるんだけど、DVDで「これだ!」っていう出会いがない…。



春は出会いの季節…。



いい出会いがありますように(>_<)









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。





ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール
・3/23(金) 新宿MARZ
・3/29(木) 大塚Heats+
・3/30(金) 渋谷DESEOmini
・4/1(日) 渋谷DESEOmini
・4/8(日) 新木場STUDIO COAST
・4/21(土) 渋谷No Style←パンデミックス



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui