にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



花粉の季節になってきましたね。



まっ、私は花粉症じゃなかったんですけど。
(花粉症だと思っててアレルギー検査したら全然大丈夫だった)



でも、季節の変わり目で体が何かと敏感になるから慢性鼻炎の症状が多少悪化する(>_<)






SHOWROOMでした( ^-^)ノ

昨日は久々なコーナーをやったよ!



まずは「二人はKus Kus答えを合わせましょう!」(タイトル合ってる?笑)



何かと頭の中が合わないKus Kusなんだけど、今回は『卒業式の曲といえば』『焼肉で好きな部位』『春の楽しみといえば』この3つが合いました!



卒業式の曲→3月9日
焼肉→がっちゅーはタン、舞ちゃんはカルビ
春の楽しみ→お花見



焼肉はそれぞれ好きな部位を書いてどっちも合ったからすごいべ!?⤴⤴⤴





あとは、ウソを付いてるのはどっちが皆が当てるゲーム(コーナー名曖昧w)



Kus Kusと視聴者さん、1勝1敗で引き分け!



鍋でのエピソードの時『実家で「鍋だよ~」って出されたのが湯豆腐だった』っていう嘘をついて見事みんなを欺けたんだけど、湯豆腐は鍋料理ってみんなから聞いて驚いた笑



知らなかったのであれは私の勝利ってことにしてください笑



たくさんのコメントやお題など、皆さんありがとうございました\(^^)/









ルンルン最新シングル「さよならに願いを」MV



拍手今後のライヴスケジュール
・3/23(金) 新宿MARZ
・3/30(金) 渋谷DESEOmini



雷Twitter
Kus Kus→@kuskus2013

松山ユイ→@77yuuuuuuui