にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








そういえば今期アニメのことまだ書いてなかったね!今更だけど書くわ!




メルヘン・メドヘン
恋は雨上がりのように
働くお兄さん!
博多豚骨ラーメンズ
秘密結社鷹の爪
刻刻
バジリスク~桜花忍法帖~




今期はこれを観てる( ´ ∇`)ノ



前期から続いてる「魔法使いの嫁」と「ブラッククローバー」も変わらず観てる( ´ ∇`)ノ



「博多豚骨ラーメンズ」ってタイトルだけ聞いたらラーメンの話かと思うでしょ?
けど殺し屋の話だからね(((^-^)))



「働くお兄さん!」は猫がいろんな職場で働く話で毎回癒される(*^^*)



「恋は雨上がりのように」
こんど実写映画化もされるみたいで楽しみ(^ω^)







あとね!
珍しくドラマも観たいのたくさんあるの!




anone
きみが心に棲みついた
アンナチュラル
隣の家族は青く見える




いつもは観たいの1つあれば良かったんだけど、今回は何故かドラマもいっぱい観てます!



ついこないだまでアニメでやってた「賭ケグルイ」も今実写ドラマやってるから観てみたんだけど、やっぱり私はアニメ派でした(^-^≡^-^)



ドラマは狂気さが足りない………。








みんなは観てるのある?(*^^*)