にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ









昨日はアイセレでした!



セットリスト

1.SLEEP DEMON
2.知らないで、好き
3.始まりのサヨナラ






今月で解散するWith Loveちゃんと最後の共演でした(;_;)




ラブちゃんとは「SLEEP DEMON」でコラボした時から親密度のある後輩です。



メンバーのももちゃんときよちゃんが脱退、新メンバーのしおりちゃん・さきちゃん・ゆめのちゃんが加入してやっと新体制が浸透してきた頃の解散…。



ラブちゃんファンの方も同じ気持ちだと思うけど、ずっと側でお互いに応援されて応援してきた私たちにとっても衝撃的な出来事だった…。



けど、メンバー個人の夢は続いていくから今後もみんなを応援しています(*^^*)




今月21日、新宿マーズで行われるラストワンマン。
絶対泣いちゃうと思うけど、最後は笑顔で見送りたいと思います(*^^*)

ももちゃんときよちゃんも出演するのはとっても楽しみよ!!!










そのあとはSHOWROOM!



昨日がおにぎりの日だったので、好きなおにぎりや、おにぎりに関する話をいっぱいしたよ!





で、わたしが何故こんな顔をしているのかと言うと…。



おにぎりの具の話で「明太子」と「たらこ」が出てきたんだけど、私この2つが別物だってことを昨日初めて知ったの!笑



辛子明太子しか知らなかった…。



衝撃的だったわ…。



いや、みんなはその事実を知らなかった私に衝撃を受けたよねきっとwww



世の中にはまだまだ知らないことがあるね!
おしえてくれたみんなありがとう!笑





そんな明太子話が結構盛り上がってしまいましたが、私が好きなおにぎりは海苔パリパリで梅干し!



でも海苔しっとりも好きだし具も何でも好きだから、パリパリ&梅っていうのは今の私が好きなやつね!たぶんすぐ変わるわ(^ω^)



いいよねーお米って(^ω^)



お米食べて健康的な体になろう\(^ω^)/












そんな感じで。



今夜19時から、SHOWROOM「アクロス一枚岩魂」にがっちゅーが出演致します!


ぜひご覧ください( ´ ∇`)ノ