にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ







昨日はSHOWROOMでした!
ご覧くださった皆さんありがとでした!



「ウソつきはどっちでしょう!?」と「答えを合わせましょう!」のコーナーをやったよ♪ヽ(´▽`)/



趣味や価値観があまり合わないKus Kusだけど、今回は「北陸で美味しかった食べ物」が合った!



ザ・ブリしゃぶ!\(^~^)/



また食べたいなーってスタッフさんにお願いしたら、高いし時期は1月~2月頃だよって言われちゃったので




こんな顔になりました(°Д°)笑



SHOWROOMでやってるコーナーへのお題を、Twitterのコメントにて随時募集中!



#クスSR←を付けて呟いてね( ^-^)ノ








そして。
そんなSHOWROOMでもお話しましたが。



「どうぶつの森ポケットキャンプ」が配信開始になったぜやったー!\(^^)/



配信当日にさっそくダウンロードした!



でも最初は通信エラーで全然出来なくて…。




今はだいぶスムーズに出来るようになったよ♪ヽ(´▽`)/



癒される…。楽しい…。



アプリゲームは「仮面ライダーバトルラッシュ」一筋だったけど、これからはポケ森も一緒に楽しんでいこうと思います(*´∀`)









そんな感じで。

今日もありがとう、明日も生きようね。