にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






今週のSHOWROOMはー!?



「子供時代の失敗談」「冬を感じること」
この二つについてたくさんお話ししました!



ご覧くださった皆さん、コメントやギフトをくださった皆さんありがとでしたo(`^´*)



子供って変な好奇心があるから、事故にあったり怪我をしちゃったり危ない出来事が多いよね(⊃-^)



私も小学生の時、プールで友達に両足を持たれながらプールの中を引きずり回されて危うく窒息しそうになったことがあったなあ(⊃-^)



なんであんなことしたんだろう(⊃-^)



まっ、そんな危険を経験することで段々と大人になっていくのかな( ´ ∇`)ノ



あとは冬を感じることね…。



クリスマスケーキとか、おせちの予約を見ると冬を感じるって人が何人かいたな(^-^)確かに



わたしは雪虫を見たとき!!!




これは今月の始めにお姉ちゃんから送られてきた雪虫の写真。




こんな感じにお尻に雪みたいな白いふわふわが付いてるの!



福島に居たときはよく見かけてたけど、都会にもいるんだなーって懐かしく思った(^-^)



みんなも空気中をよく見てみれば雪虫がいるかもよ!?








そっしってー。



Kus Kusスケジュールをたくさん告知いたしました♪ヽ(´▽`)/



19日は渋谷LOUNGE NEOと渋谷アンダーバーでライブでしょ、30日はトキロケちゃんの定期公演にゲスト出演させてもらうし…。



26日は富山県で行われる、OTONOKOのプレイベントに出演♪ヽ(´▽`)/久々の富山!




あとは12月!!!




まずは1日!
石川県金沢市にあるgateBlackにて、「極みックス。in 金沢」が開催されます!



あおにゃんさんと久々の共演!
嬉しい嬉しいよー!♪ヽ(´▽`)/







続いて2日はもうご存知のOTONOKOですねo(`^´*)



そしてそして3日も金沢でイベント出演予定✨



11月下旬から12月始めはギューッと北陸Kus Kusです(意味不)



楽しみほんと楽しみ(⊃^-^⊂)



ぜひぜひ宜しくお願い致します!\(^^)/✨











今日もありがとう、明日も生きようね。