にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




昨晩は夢も見ずぐっすりでした!(^-^)



そして今日は、福島からワンマンを観に来ていたお母さんと一緒に横浜の中華街へ!



中華の食べ放題で「いっぱい食え!」って言われたけど、胃が小さいから結局そんなに食べられなかった(((^-^)))



でも胃が小さい分すぐ消化されるから、またすぐお腹が空いちゃうの。



間食を増やせば太れるかな!?
なんか子供みたいだな(((^-^)))



ご飯食べたあとはちょっと街歩き。





途中で中華街っぽい場所があったから写真撮ってみた(^-^)



Twitterに載せたらみんなこの場所知ってるのね!



三國志を祀ってる?とこらしい!
中には入らなかったよ!ぉぃ





それから「ヨコハマおもしろ水族館」っていうところに行ってみた!



中国の学校をモチーフにされてる水族館で、水槽にいる魚達は何かしらの実験をさせられていた!



あとギャグゾーンなんかもあって私の一番好きだったとこが…





お寿司になる魚が寿司屋で泳いでたwww







それとめだかの学校(納得)。



中華街にはこんなところもあるんだなって嬉しい発見でした!



皆さんもぜひ行ってみてください( ´ ∇`)ノ








そんな感じで。



お母さんと別れてちょっと淋しくなっちゃったけど(笑)、明日もきっと楽しくなる気がするから未来に希望を持って今夜もおやすみなさい!





今日もありがとう、明日も生きようね。