にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




連休ど真ん中でした今日は、大宮アルシェにてリリイベとNACK5「カメレオンパーティー」にラジオ出演してきましたKus Kusです!






セットリスト

1.ティラチュル
2.ハツコイ
3.さよならに願いを
4.LATEMAJORITY
5.恋の賞味期限←New!
6.知らないで、好き
7.ピコレーション
8.そう、ずっと





たっぷり歌わせて頂きました!!!



そして初めての場所で初披露した「恋の賞味期限」笑



あんな感じの曲でーすっ(^皿^)



またいい意味で皆さんの想像を裏切れたかなと思います(^皿^)



気になる人は明日のリリイベとライブ見に来てね(^皿^)




でさ、野外ライブだったんだけど、今日は割りと暑くてさ…。



秋の風に吹かれて涼しーく出来るかなって思ってたのにさ…。



あんなに汗かくとは思っていなかった!笑



途中、水分補給しちゃったくらい!笑
でもソルティライチ買ってきてて良かった。
塩分も補給できて良かった(⊃-^)



見てくださっていた方々にはちょうどいい気温だったかな?



上のバスロータリーから見下ろして見てくださってくれてる人もたくさんいたので、いい宣伝になったのではないでしょうか!?



遠征して応援に来てくださった皆さんもありがとうございましたm(__)m
とっても心強かったですm(__)m



大宮アルシェさん、ありがとうございました!








そしてそのあとは「カメレオンパーティー」にラジオ出演\(^^)/



パーソナリティの土屋さんと佐々木さん…。



初めましてだったのですが、Kus Kusや私たち個人について面白くトークしてくださってありがとうございました(;_;)✨笑



Kus Kusが初めてって方は、あの放送で私たちのことが分かったような分からなかったような感じだったと思います(((^-^)))



いやぁ、にしても…。



土屋さんの舞ちゃんイジリが凄くて、でも際どい質問ばかり投げかけてくる土屋さんに対しての舞ちゃんの返しがまた素晴らしくて!笑



さすが舞ちゃんだなーと改めて感じました(((^-^)))



結果、とても楽しかったです!!!



観覧してくださった皆さんもありがとうございました!



そして土屋さん、佐々木さん、スタッフの皆様、また機会がありましたら宜しくお願い致します!m(__)m✨







そんな感じで。



明日はHMV record shop コスピ吉祥寺店で13時~と15時~リリイベ、夜は大塚Heats+でライブに出演します!



連休最終日。
皆さんと一緒にKus Kusしたいです。



宜しくお願いしますo(`^´*)




今日もありがとう、明日も生きようね。