スンッ。

にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ






今日って天使の日じゃないですかあ。



だから母にプーちゃんの写真くれーってLINEしたの。




で送られてきたのがこれ。



めちゃくちゃ大人な顔つきになってるやないかーい!(口もとに若干のヨダレ)







4ヶ月くらい前までこんなに小さかったのに!!!



動物は成長が早すぎる((('-')))



…でも可愛い。
はやく大人なプーちゃんに会いたいです。









そんな今日のSHOWROOMもご覧くださった皆さんありがとうございましたo(`^´*)



食欲の秋o(`^´*)o(`^´*)o(`^´*)



なので皆さんから紹介していただいたオススメコンビニスイーツを食べてみた!



オススメコンビニスイーツ沢山頂いたのですが、その中で2つを実食!





ひとつめは、ローソンの「もちぷよ」



この「もちぷよ」、私もよく買っていたんだけど最近ボリュームアップしたらしく!



確かにボリュームがあって「あんなの一口でいけちゃう」とかほざいてたけど無理だわ!笑



生地のもちぷよな食感とミルククリームの甘い風味が美味しいです(^~^)






ふたつめはFamilyMartの「クリームたい焼き カスタード」



ってこの画像斬新じゃない?
ファミマのサイトの商品紹介ページにあったやつをスクショしたんたけど、パッケージ無しで中身だけ載せるって斬新じゃない?笑



味は文句なしに美味!



たっぷりカスタードが入ってるけどしつこくない甘さで食べやすいよ(^~^)



ちなみに私は頭から食べる派(^~^)







そしてこれは!!!
ローソンで見つけて私が買ってきたやつ!



昨日から新発売された「森永 ホットケーキ風プリン」



私が食べた感想は、最初はカラメルの甘さがどーん→そんな甘くないプリン→ほのかなホットケーキの香り



です。ですです。



でも舞ちゃんとF岡さんの感想がバラバラだったのでwww



たぶんコンビニ以外でもスーパーとかにもあるかな?



見付けた時はぜひ買って食べてそして感想を教えてください(((^-^)))



コンビニスイーツはどんどん進化していくからねー、それに負けじとKus Kusも進化していくぞ!( ^ิω^ิ)y-~~ホホォ








そんな感じで。
来週はライブの為、配信時間が遅くなります!



決まり次第Twitterで報告しますので宜しくお願いします\(^^)/





今日もありがとう、明日も生きようね。