にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





お風呂上がりにブログ更新してみますね。
朝読んでる方、おはようございます(^-^)



今日(昨日)はソラトニワ原宿でラジオな日でした。



あ、知らない方へ。



私、アクロスエンタテイメントに所属してまして、先輩の大倉菜花(おおくらなのか)ちゃんと、毎週火曜日の18時から、ソラトニワ原宿というネットラジオで1時間の公開生放送をしているのです。



宜しければ聴いてください( ^-^)っhttp://www.soraxniwa.com/radio/player/harajyuku



そのラジオの中でたまたま豆腐の話をしてたんだけど、さっきやってたテレビ番組で私の天使・有村架純ちゃんが豆腐にハマってるって言ってて、何だか運命を感じました(ლ ^ิ౪^ิ)



あと秋アニメが始まったので「いぬやしき」を一番の楽しみにしながら、録画されていく1話目を消化して見続けるものを厳選する日々を送ります( ̄^ ̄)



Kus Kusの活動もしつつ、秋もオタ活するぞー(ლ ^ิ౪^ิ)








そんな感じで。
眠いので寝ますね( ´ ∇`)ノおやすみ