にゃっふー!←ゴリラ
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ
 
 
 
 
 
昨日道を歩いていたら、ふとキンモクセイの香りがして幸せな気持ちになったよ(^-^)
 
 
 
キンモクセイの香り大好きなんだ(^-^)
 
 
 
大好きすぎて、ネットで「キンモクセイの香り 香水」って調べて出てきたものをゲットしたくらい(^-^)
 
 
 
けど全然キンモクセイじゃなかった(((^-^)))
 
 
 
甘くていい香りだからたまに付けてるけどね。
 
 
 
「キンモクセイってトイレの芳香剤のにおいじゃん」って言う人いるけど違うんだよ!!!
 
 
 
瑞々しくて爽やかな甘さのある素んっ晴らしい香りなんだよ!!!
 
 
 
一度香ったらもっともっと~イエローハートってなる(^-^)依存性高し
 
 
 
もうね、部屋中をキンモクセイの香りで満たしたい(^-^)(^-^)(^-^)
 
 
 
 
 
…ってかキンモクセイが咲いたってことは秋なんだねー!
 
 
 
最近まで「残暑コノヤロー(°Д°)」って思ってたのに、昨日とか個人的に過ごしやすい気温で、何気なく平和的に生きてる中でも季節はどんどん移り変わって行くんだなーと当たり前なことを感じておりました( ´ ∇`)ノ
 
 
 
あっ、そうか。
 
 
 
秋が来たということは、ニューシングルの発売も近づいてきたってことか(°Д°)
 
 
 
9月ももうすぐ終わるもんね…。
 
 
 
10月25日なんてすぐ来ちゃうよ!!!
 
 
 
ワンマンの11月4日もあっという間に来ちゃうよ!!!
 
 
 
うーーーーわあーーーーーーーーーー
 
 
 
うーーーーわあーーーーーーーーーー
 
 
 
うーーーーわあーーーーーーーーーー
 
 
 
もうこれしか言えない笑
 
 
 
ライブとかイベントでもっと宣伝してこ(*_*)
 
 
 
今のままじゃ色々ヤヴァイ(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日もKus Kusしてくるよ!
 
 
 
みんなもお仕事お勉強頑張ってね!