にゃっふー!←昨日の自分
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





昨日もクス練でしたー。



…とは全く関係ない話で、朝ドラ「ひよっこ」がこんなにもキュンキュンするドラマになるとは夢にも思っていませんでした。笑。



まぁあれかな。
中盤くらいまでお父さんが行方不明っていう悲しく不安なシナリオだったから、そのぶん後半は恋愛要素満載でハッピーな気持ちになりましょうってことなのかな(^-^)



昨日の放送でヒデくんとみね子がやっと恋人同士になったけど、私ね、いや、見てた人はみんな感じてたことだと思うけど、みね子が島谷くんと付き合ってた頃からヒデくんはみね子が好きだったんだと思うんだよね!



だからヒデくんがみね子を好きだって言った時は「やっぱりなー(*´∀`)」ってなった。



今日の放送もヒデくんとみね子、ダンスなんか踊っちゃって幸せすぎか!って突っ込んだもんね(*´∀`)



にしても、みね子はいいなぁ。。。



仮面ライダーの2人に愛されるなんて。。。



島谷役の竹内くんは仮面ライダードライブ、ヒデくん役の磯村くんは仮面ライダーネクロムでした。。。



うらやま。。。



私も仮面ライダーに愛されたい!!!



映司くん(仮面ライダーオーズ)と結婚したい!!!



ウリャー!!!Щ(°Д°Ш)








…はっ。
朝からおかしなテンションになってしまった。



とりあえず、今日も1日頑張りませうo(`^´*)