にゃっふー!←MV撮影時のわてくし
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





リリイベ三昧だった三連休が終わり、今日はボイトレとラジオのお仕事でした。



ボイトレは、水瀬いのりさんの「アイマイモコ」を課題曲にしてて本日卒業。
次はミオヤマザキさんの「ノイズ」に挑戦してみようと思います(^-^)



そう、分かる人には分かる。



アイマイモコは「徒然チルドレン」のOP、ノイズは「地獄少女」のOP。



ザ・アニソン!!!



最近、アニメは見るけど曲は聞かない・覚えてないってことが増えてたからちゃんと自分のレパートリーに入れておこうと!!!



しかもアニソンは難易度高い曲が多いから課題曲に持ってこいだし!!!



もっと歌えるように頑張ろ~(∩^-^∩)








そんな感じで。


改めて明日のライブの告知どぅん。

宜しくーねっ!











今日もありがとう、明日も生きようね。