にゃっふー!←ちょいブレ
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




アイドル甲子園に出演してきました(^-^)



新木場スタジオコースト!
久しぶりだった!
そしてめちゃくちゃ快晴!!!



そ、そんな空の写真を撮ってなかったごめん(⊃-^)



「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL」



サマフェスってもう9月!秋じゃん!



とか思ってたのにまるで真夏の様な暑さでした!!!



アイドル甲子園ナメてましたすみません、、、m(__)m笑






セットリスト

1.Mist to Rainbow
2.LATEMAJORITY
3.そう、ずっと




ね?
写真見たら分かるけど太陽照り照りステージだったんだよ。





太陽!もうやめて!
(あ、空が写ってる)



一体いくつの汗が滴り落ちたことか………。
いい汗かいたぜ!



そしてKus Kusらしい、ある意味攻めのセットリスト。



アゲ曲を一切歌わない( ̄^ ̄)



そういうのは他の人たちがいっぱい歌ってるし、たまにはこんなセトリでKus Kusの世界観を見て聴いて欲しかった( ̄^ ̄)



ピコレーションとかデジタルエピデミックとか期待してた人ごめんね!
リリイベとか次のライブに来てね!笑







出番後はカレーライス食べた(^~^)



そしてDorothy Little Happyの高橋麻里ちゃんのステージを見学ハート





写真も撮ってもらったよ(*´∀`)
今日も麻里ちゃんの歌声に癒されました(*´∀`)
今度どっか遊び行こうね(*´∀`)






そんな感じで。



もう満喫したと思った夏をもっかい満喫したいい1日でした!



ありがとうございましたキラキラ










今日もありがとう、明日も生きようね。