にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





昨日はレコード会社の納涼会でした(^-^)




大先輩のコンドル滝沢さんと井上真希さんとお写真撮って頂いた\(^-^)/ありがとうございます!



今回は新しい子達がたくさんいたので何だか新鮮な空気でした(^-^)



私もどんどん先輩になっていくんだなぁ…。



憧れの人になれるように頑張ろう(^-^)



で、納涼会の後半は所属アーティスト達のライブコーナーがあるんだけど、今年もKus Kusに歌わせて頂けてありがたやーでした!



いつも「好キス」でたまには違う曲も歌わせて頂きたいなーなんて思いましたが!笑



ゴールデンボンバーに例えると「女々しくて」みたいに盛り上がるナンバーなんだなって思っていっぱいチューチューしました!笑







そして今日はお昼までずぅーっと寝てた。



ちょこっと風邪気味だったけどだいぶスッキリ\(^^)/嬉



明日はラジオなので今日1日で完治させますね!



あっ、それとわてくし




枕カバーに



タオルを被せるタイプです( ´ ∇`)ノ
これはこないだ戴いたアベンジャーズのタオル( ´ ∇`)ノかわゆす








以上。

またね(*^-^*)ゞ