にゃっふー!←










髪を少し短くしました、がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ





さぁ今週のSHOWROOMはー!?



あなたのストレス解消法&推しキャラについていっぱいお話しました!



8月8日はプチプチの日。
プチプチ=ストレス発散のイメージから( ´ ∇`)ノ



8月9日はムーミンの日。
ムーミン=キャラクターなので( ´ ∇`)ノ



皆さんのストレスの主な解消法は、Kus Kusの曲を聴く、好きなことをする、寝る…そんな感じでした(^ω^)



いやぁ、まさかKus Kusが皆さんのストレスを解消していたとは夢にも思いませんでした。
(松山ユイ単体は逆にストレスの材料ですよ…おろろ)



ありがたやーですな!



そして好きなことをするっていうの共感!



私も大好きな仮面ライダーを観たり、ぬこ動画観たり、ヒトカラで熱唱したり!
基本的にひとりで解消してます!笑



誰でもストレスは抱いてしまうものだ。
どこかで息抜きをしなければ死んでしまう。



ストレスはいかん!!!以上!!!





そして推しキャラですな。
好きなアニメやご当地ゆるキャラなんかを挙げてたね!



ムーミンの日だからムーミンのキャラを挙げた人もいたけど、私たちそんなムーミン知らないからあんま話題広げられなかったごめち(⊃-^)



時間ある時にムーミンについてもググっとくね(⊃-^)



ちなみに私の推しキャラは………。



いっぱいいて選べません!!!以上!!!笑








そして。
もうTwitterを見た方はご存じでしょうが。




ドゥん!
(舞氏が持ってる画用紙に注目!)




10月25日にニューシングル発売します!



\(^^)/バンザーイ!
\(^^)/バンザーイ!
\(^^)/バンザーイ!



そして11月4日はアケトケ!!ともありますな…(意味深)



こちらの情報については今後、続々とお知らせしていきますので要チェックなのです!



2017年下半期もがんばっぺー!!!!!












今日もありがとう、明日も生きようね。