にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ








今日は世界猫の日なんだってー!!!



誰得ー!?俺得ー!!!



猫に対する愛の強さが自然の脅威、台風をも弱めてしまうほど猫が好き!!!



ですが!!!



一番可愛いのはウチのプーちゃん!!!




この時は推定生後2ヶ月も立ってないかと。
(母が散歩中に拾ってきた猫なので)








寝姿集ラブラブラブラブラブラブ




そしてやんちゃ盛りイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



でもこれは一ヶ月前くらいだから、今はもっと成長してると思う!



はやくプーちゃんに会いたいなぁ( ´ ∇`)ノ







プーちゃんが来る前はさ、どの猫を見ても可愛いなって思ってたけど



もうプーちゃんしか愛せない( ´ ∇`)ノ



もちろん猫はみんな可愛いけどプーちゃんが一番( ´ ∇`)ノ一途



猫に限らず、お家にペットがいる人にはきっと共感していただけると思います( ´ ∇`)ノ