にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ









ん。
おはようございました。



昨日は愛するTSUTAYAが半額レンタルだったので何か借りようかなーと店内をふらふらしてたんだけど。



「仮面ライダーゴースト」に登場する2号ライダーのVシネマ「仮面ライダースペクター」しか観たいのなくって。



だけど半額レンタルだしせっかくだから何か借りたいな!ということで、前に観たことあって好きだなと思った映画をもう一度観てみることに\(^^)/




ひとつめは「HOSTEL」

簡単に説明すると、とあるホテルで起こる拷問ストーリーです←
シリーズ物で、どれも私好みなグロテスク感で好きなんです( ^-^)ノ TSUTAYA作品紹介



ふたつめは「CABIN」

SHOWROOMでオススメとして紹介したやつね!
私も久々に観たくなった( ^-^)ノ TSUTAYA作品紹介



さいごは「ツイてない男」

グロくて笑えるブラックコメディーです( ^-^)ノ TSUTAYA作品紹介





ぜんぶ洋画!ホラー!スプラッター!笑



もしね、こういうの好きでまだ観たことない作品だなって思ったらね、ぜひ借りて観てみてほしいね。



そして感想待ってます( ´ ∇`)ノあは









さっ、今日も張り切って生きましょう!



P.S.

仮面ライダースペクターめっさいい話じゃん…。
ラストのアラン様の演説泣けるじゃん…。