にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ










ツーン…。





今週のSHOWROOMもご覧くださった皆さん、ありがとうございましたー(^-^)



Buzzの日(噂の日)にちなんで、今回はみんなが知っている噂について話したんだけど都市伝説的なモノから身近なコトまで、幅広い噂がいっぱい聞けたねん!



「◯◯にデートに行くカップルは別れる」



こんな噂はよく聞きますよね。



まぁ、こっからはあくまで私個人の意見なので本気で反論とかされても困るんですけど笑



「◯◯」に当てはまるのは大体テーマパークとか公園の湖とかじゃん?



そんなとこに行くカップルなんて一瞬で恋して一瞬で冷めちゃうそんな恋愛が多いやつらなんだ!!!←決め付け、ダメ、絶対



そもそもどこにデート行っても別れる人は別れますから。



私はそんな噂は信じません!!!←結論



私が信じるのは関さんだけ!
Mr.都市伝説の関さんだけ!



↓関さんのHP↓



(私は何かと極端)






それから!



9月からスタートする仮面ライダービルドは面白そうだという噂ね!\(^^)/



主人公が天才物理学者とか、初めて聞いたときは上田さんかと思ったよ(TRICKネタ)。



さらに記憶喪失とキタ。
その無くした記憶に仮面ライダーWと繋がる何かがあるのでせうか…。わくわく。



見た目もカッコいいし、内容も面白そうだから、ドライブ振りに毎週リアタイ視聴かな!?



今のエグゼイドが終わっちゃうのもやっぱ寂しいけど…。
ビルド、楽しみです…!!!









今日もありがとう、明日も生きようね。