にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ







昨日はめっさピンクだった。
8月初めだったからね、挑戦してみた。
けど街を歩くと目立つからやっぱ恥ずかしかった(((^-^)))



あ、ソラトニワ原宿のラジオ聴いてくださった皆さんありがとでした!





てか今日は水曜日なんだね!
すっかり忘れていたよ!



今夜のSHOWROOMも宜しくね!
「あなたの知っている噂」についてもTwitterで募集中!
ハッシュタグ #クスSR を付けてどんどん呟いてくーださいっ\(^^)/







よし。
今日は忙しい1日になりそうだから、最近飲んでなかったレッドブルを飲んじゃう笑



がんばるどー!
みんなもがんばれー!