にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ










ん。





週に一度のお楽しみ\SHOWROOM/



昨日もご覧くださった皆さん、ありがとうございました。



昨日が幽霊の日だったので、皆さんから心霊体験や不思議体験エピソードを募集したよ。



いろんな意味で怖い話をたくさん聞けて楽しかった( ´ ∇`)ノ



真夜中に50人くらいの男性が道で自衛隊の訓練してたっていう話が怖かったかな((('-')))笑





そして私たちは怖い話を怖く話せるかっていうのにチャレンジしたよ(^-^)笑



がっちゅーは「意味がわかると怖い話」をしたんだけど、怖いって言ってもらえて良かったっす!



まっ、ネットでググったやつなんだけどね!



ここだよ!
私が話したのも一番最初に書いてあるよ!



こういう系の話も好き!
分かった時にゾワッとするのとアハ体験みたいにスッキリするのがいい!





それと個人的にオススメなホラー映画も紹介。



キャビンっていう洋画。



ホラー映画あるあるがギュギュッと詰まった作品。



まぁ、私が観る映画はスプラッターやグロ系がほとんどなのでこれもそんなシーンがありますが…苦笑



ホラー映画好きにはぜひ観て欲しい作品です( ´ ∇`)ノ



夏といえばホラー。



ホラー盛りになるこれから。



…面白半分で心霊スポットに行くのはやめましょうね………。











今日もありがとう、明日も生きようね。